スホーイスーパージェット100 フランス市場に参入加速

5月31日、AEX.ru -ロシアによると、航空機スホーイスーパージェット100のフランス市場への参入緩和を達成したとビジネスTASSは伝えた。

これはパリでの会議の結果をアンドレイ・ベラウソフ経済発展大臣大臣が述べられた。

"フランス側の代表者が正式に、カウンターの保証を要求しないことを本日発表しました、 -アンドレイBelousovは言った- 。

”実際には、これは過去に前例のないステップです。" フランスは、SSJ 100プロジェクトのロシアの重要なパートナーです、彼は振り返る。
画像


"フランス企業のサフラン、タレス、の部品がスーパージェット全体の約30%を占めています、 -アンドレイBelousovは言った- 。
指名カウンタ-保証がトランザクションを実行ためには、フランスでは必須です。
"これは、輸出信用保険の重要なメカニズムであるり理解できますが、これはロシアにとって重要ですが、コストが増加する仕組みでもあります、 -大臣は語った- 。
SSJ 100プロジェクトプロジェクトの重要性を理解し、私たちのフランス人の同僚は、カウンターの保証を放棄することを決めました"。


ご参考までに、アマゾンへのリンクを添付致しました。商品図のクリックでも結構です。ご検討ください。




1/144 F-22 ラプター
童友社


Amazonアソシエイト by 1/144 F-22 ラプター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント