肩コリや筋肉痛に鍼治療器が効果的

現場仕事をして、腰や肩に疲れがたまり、消炎鎮痛剤を日々塗ることに嘆いている貴兄に朗報です。

消炎鎮痛剤は痛みが止められるので、よく寝れるので体の自然治癒力に期待できますが、欠点として、体が冷

、体調を崩すのが非常な欠点である少々消極的治療法と思えます。


しかし、鍼治療は鍼を体にさすことで血流等を促進させ、加速度的にからだの治癒能力を高めることで、患

部を治療します。

消炎鎮痛剤にはない効果があります。


この鍼治療器は張るタイプで、非常に短い金メッキされた針がシップの裏についています。神経の通っていない

死んだ細胞組織である表皮部分のみをさす長さなので、はるときやはった後、テープに指で圧をかけると

少し痛い感じですが、風呂も入れます。テープ部分に軽く触れるだけなら痛みはしないようです。

2~3日貼ったままにしておけます。

塗り薬やシップで血行を悪くし、体が冷えて風邪気味となり体調を崩すことが塗薬や貼薬の消炎鎮痛剤の非常

な欠点です。温感タイプの湿布はあるようですが、塗薬にはありません。温感タイプの塗薬も欲しい所です。


消炎鎮痛剤の限界を感じたら、この鍼治療を試すのをお勧めします。



さて、腰や膝等の痛みがひどい時は、整骨院等鍼治療を保険等で受けることもおすすめします。

治療時間は短く15分くらいです。

鍼治療は針を患部にさすので外科手術の一種に思えます。

非常にひどい痛みを抑えられる場合が多いので、仕事に支障がでなくなり貴兄のピンチを救うことになるのでは

ないでしょうか。


ご参考までに、アマゾンへのリンクを添付致しました。商品図のクリックでも結構です。ご検討ください。


ゴールドエンピシン 21本入
日進医療器(衛生用品)


Amazonアソシエイト by ゴールドエンピシン 21本入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ある薬局で税込1500円未満で買えましたが、送料込みだとお買い得感が少し低いかな。

この記事へのコメント